お立ち寄りいただきありがとうございます🙇


昼寝したくなっちゃう気候ですチュー


さて、長男のトイトレ、まったく成功してません😓

2日連続でパンツ履かせて、こまめに
トイレ大丈夫?
と声掛けていて、多分しちゃった直後に私が気がついたのだと思うのですが、教えてもらえませんでしたショボーン


どんだけ麻痺してるのびっくり

とびっくり。

と対照的にちゃんと泣いて教えてくれる次男。

そしてすごいことに寝てるときはあんまりおしっこでない様子爆笑


他の方でも布のほうが寝てるとき出ない(排泄機能の成長?)と書かれていました。


オムツからの経皮毒も気になるし、布オムツ今更ながらしてあげたかったなーと。


でも今からでもと思い立ちネットでカバーを注文してみましたニコニコ大きいサイズってあんまりない…


それまではオムツの内側にサラシを入れてみてますニヤリ

それでも教えてくれません笑い泣き

今後どうなるかまた記録を綴りたいと思いますニコニコ


車大好き💕