トリプル祝い | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


先週の土曜日パパのbirthday&次男のbirthday
そして若いツバメ君の筋肉大会優勝のトリプル祝いを盛大にやりました〜🎉🎉🎉

いや、ぶっちゃけ私は前日からひたすら
おもてなし料理作りの仕込みして
当日も朝からリクエストの料理をひたすら作り
開始時間にはバテてたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

宴でビールをがっちり飲む為に朝追い込みまくりの
脚トレしたから余計にバテたとゆーチューチューチュー



おめでとう〜🙌🙌🙌


あんなに料理作ったのに写真撮ってないって

どーゆー事💢💢💢

飲めや食べや歌えやの大騒ぎの夜は深夜2時まで続きましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


久々に浴びる程飲みまくった夜。

幸せでした〜ウシシウシシウシシ


そして必ず行われる筋肉がある人あるあるの

見せたがりタイムおいでおいでおいで




お調子もんの長男わざと変顔演出ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ワーォ、筋肉三昧💪💪💪


もちろん時間も加わるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

腕はダントツ時間がぶっといわねびっくりびっくりびっくり

腹筋は断然若いツバメ君お願いお願いお願い

長男はもろスイマー大会だから肩幅の広さはダントツゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


若いツバメ君のママもトレーニングしてるん

会話は筋肉三昧ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


作った料理は何一つ残らず無くなりまして〜

宴は無事終了〜‼️


賑やかな楽しい夜となりましたウシシウシシウシシ


あれ❓

パパの写真が一枚もないや〜

パパ62歳おめでとう㊗️

これからもどーぞよろしくてへぺろてへぺろ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}