2日目 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


二日目はピーカンに晴れてる〜ウシシウシシウシシ
わーいわーい🙌
ありがとおてんとさん❣️

朝ごはんはバイキングレストランウシシウシシウシシ

ワン飼いあるあるだけど旅行行っても
いつもどーりの時間に起きるあるある
むしろいつもより早起きあるあるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝んぽ気持ち良かったな〜ウインクウインクウインク
バイキング=食べ放題❓
いやーほんと見てると色んな人いるなーと
変に観察しながら食べてたわ
私は食べ過ぎるとすぐ胃もたれしちゃうからいつもどーりのパンに卵料理にヨーグルトにサラダ🥗
娘達と同じく食べ過ぎるとリバースするんで
程よく腹八分合戦良か良か。

息子達は若いからね〜
朝からモリモリ食べまくってだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
娘達には昨夜のご飯で懲りたんでワンコ用バイキングのよご飯は一切あげなかったけど真顔真顔真顔

と、ゆーより愛月はピーピーになっちゃって
必然的に絶食療養させたけど滝汗滝汗滝汗

チェックアウトしてからみんなでお散歩タイム❣️



長男VS真愛のかけっこ対決❗️

ゴールで真愛の名を呼びまくる私に向かって

必死で走る真愛ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛いったらありゃしない〜

いっときも私と離れたくない真愛ちゃん

そりゃもう犬界のボルトと名高い真愛ちゃんのこの走りっぷりデレデレデレデレデレデレ

真愛ちゃん負けちゃったけど一等章より

すんばらしい頑張ったで賞あげる❗️

ご褒美はママのチュッチュッの嵐💋💋💋



かれこれフォレストのあちこち探索してから

那須へ移動🚘🚘🚘




清流の里。

魚ばっかり食べてる気がするゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

絶対にイワナを釣って来いとゆー私の指令に息子達

イワナ狙いで釣りあげるまで40分


ほぼニジマス🐟

この中からイワナのみを3匹釣るのってかなり大変らしいおーっ!おーっ!おーっ!


やっとありつけたイワナの塩焼きにこれまた

変顔の長男とクールな次男のツーショット📸📸📸




他にもペニーレイン寄ったり

お気に入り乗る酒屋に大好きなスパークリングワイン買いに寄ったりしたんだけど写真とり忘れてへぺろてへぺろてへぺろ


と、ゆー訳で最後は真愛風を切る動画にて

旅行blog終了〜



長男にがっちりホールドされて

さして気持ち良くもない小雨の景色を

眺め続けるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みーちゃん❓

愛月はですね、車の中ではずーっとずーっと静かに

寝る本当にお利口過ぎる仔なのウインクウインクウインク


車の中でアホ全開の真愛とは真逆過ぎて

息子達に本当愛月はいい仔だねーって言われてた、そしてそれと同じ位本当真愛は車の中でバカ全開とも言われてたけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



あー旅行楽しかったなーウインクウインクウインク

エンゼルフォレスト那須白河

最高だい‼️


絶対近々1人旅で行こうっとーてへぺろてへぺろてへぺろ


以上。

高いお金出した甲斐があった充実度満点の

良い旅行でありました〜ウシシウシシウシシ


ってまだGWは続く

たくさん遊ぶぞーウシシウシシウシシ