お宿へ〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



次男はクールに豪快に黙々と食す。


娘達に見せつけながらわざと食べるチューチューチュー

少しもらえたけどね〜




お宿はこちらウインクウインクウインク

色んな人のblogで見てて行きたいと思いながらも

一人旅がほぼの私にはログハウスは無駄に広いしなーって思って行った事なくて今回お初で泊まった

爆笑爆笑爆笑


結果、この最高やん‼️

ワン連れには楽園〜‼️


GWの宿取り合戦に完全に出遅れての予約だったのもあってお高いログハウスしか空いてなーいガーンガーンガーン

泊まったのはログプレミアム木立って部屋。

3人で一泊で15万ゲローゲローゲロー

一人旅なら3回行けるわーと思ったわチーンチーンチーン


ツーベットルームが3部屋に広いリビング

温泉の内風呂に露天風呂♨️♨️♨️


最高やーん‼️


ご機嫌MAXで温泉かけ流してお風呂を満喫する

ニヒヒニヒヒニヒヒ

もちろん露天風呂入ってる時間は既に呑んだくれ祭り開催なうだったし調子こいて露天風呂でビール飲んでたら気持ち良過ぎてそのまま一瞬うとうと😪

危うく溺死しかけたわ〜

⚠️お酒飲みながらのお風呂はやめましょうてへぺろてへぺろてへぺろ


食事はレストランに移動してのバイキング

と部屋食のバーベキュー、すき焼き、しゃぶしゃぶから選択出来たから迷わずバーベキュー。

プレミアムバーベキューセットっやつね




イェーイ〜呑むぞ〜‼️

この時外は雨ね、それもかなりの雨☂️

そして寒いおいでおいでおいで

気にせんと親子で盛り上がり飲みまくり〜

ガタガタ震えながらだけどネガティブネガティブネガティブ


長男が綺麗にテーブルセッテングも焼き盛り上がり堪能。

私と次男はそんな長男をおだてまつりながら

飲んで食べるのみ〜


その頃娘達は❓


次に続くーウインクウインクウインク