嬉しいニュース続き〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


続き続き〜ウインクウインクウインク
ひとつ前のブログの続きですよ〜ん

私お得意のおやつ配りの作戦でニューフェイスの
とろろんは私に夢中よウインクウインクウインク


私が手にするものは例えおもちゃであろうと

オヤツ❓と思ってくれる程ねおいでおいでおいで


とろろん人も他犬にもとってもフレンドリーで

社交性は抜群ねOKOKOK

顔も可愛いし性格もいいし病気もない

その上に若いニヒヒニヒヒニヒヒ

なーんの問題もないのに保護犬ってさー

今の世の中どうなっとるんやろか💢💢💢

とろろんはベイビー2頭と一緒に捨てられたゆー

経緯チーンチーンチーン


ま、そんな悲しい過去があったとは

全く思えない程悲壮感ゼロの明るいお坊ちゃまだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今回集まった7ワンの中で

まだ苗字のない子がいまして〜

はあ、そのかわい子ちゃんはこちらよラブラブラブ



キキちゃん❤️❤️❤️

見てのとーりブラックマウスのスーパー鼻ぺちゃ

のかわい子ちゃんウインクウインクウインク

会う度に可愛くなってるわね〜


キキちゃんは真愛と気質が似てるわね〜

この子は全身全霊で愛情をこれでもかって

飼い主に伝える子ねウインクウインクウインク

だからって決して構ってちゃんな訳ではないわよ〜

頭もいいしすごく暮らしやすいどこにでも一緒に連れて行ける子ウインクウインクウインク


真愛と同じくひとりっ子気質だと思うわウインクウインクウインク

って真愛ちゃんひとりっ子じゃないけどね

滝汗滝汗滝汗



キキちゃん間違いなくとろろんママより

顔がBIGゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかしペキニーズって歩き方もそーだけど

何だか存在じたいが笑えるとゆーか

おもろいとゆーかペキじゃなきゃペキしか

無理ってペキと暮らしてる方がそう申すのも

なんか分かる気がするわーウインクウインクウインク


キキちゃん今愛情を預かりママに分かりやす過ぎてちょいと切なくなる程仮ママに大好きな想いを

ぶつけまくっててその姿見てると

お互い情が入り込み過ぎて離れがたくなる前に

本当の家族に出会えるといいねとウインクウインクウインク

ま、見てる限りもうそーなってるのは分かるけど

てへぺろてへぺろてへぺろ



こちら真愛姫とハル王子❤️❤️❤️

前回会った時同様ハル&とろろんパパの

お膝の上をkeepゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



まばたきも忘れたかのよーに旦那様にきゃっい視線を投げ続けずっとあたちを見つめてねんと言わんばかりに甘えまくってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

左手で真愛に気付かれぬ様にハルマを撫でる

旦那様ニヒヒニヒヒニヒヒ

だって撫で撫でしてるの真愛にバレると

真愛ヤキモチ妬きまくるからチーンチーンチーン

ハルマくんパパ取っちゃったごめんね〜チューチューチュー



この写真のハルマの顔大好き❤❤❤

ずっとハルマはお笑い顔だと思い込んでた私の

バカバカバカ〜

ハルマイケメン認定させて頂きますラブラブラブ




しまいにはふたり寄り添い眠る姿ラブラブラブ

本当ワンコって癒しの神ね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この後みーんなでお花見散歩に行ったよ🌸🌸🌸

この散歩がまたすごく楽しくて楽しくて〜

詳細は次のblogでウインクウインクウインク