一日はあっとゆーま | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


1日って本当あっちゃうまだなー
いや1週間もすぐだし
なんならひと月もそーだし
一年はまぁそれなりだけどやっぱりあっちゅーま
滝汗滝汗滝汗

まして私なんて週に1、2回それも2、3時間程度しか働いてないのにね〜
そんな程度しか働いてないくせに
働くのやになってやめたんだかど結局頼まれて
ズルズルたまに働いてるけど働いてるうちに入らんわよねおーっ!おーっ!おーっ!

時間に追われる事もなく
今は毎日の様にリハビリに通ってるけど
元々重度の肩凝りだから事故前と事故後
さしてむち打ち❓肩凝り❓さして良くなってるとは到底思えん。

昨日は車の点検でディラーへGO🚗🚗🚗


愛月ちゃんはいつも何か楽しそうなのよね〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



真愛はこの表情だけどこれはこれで楽しんでるのよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

30分位点検終わる間もふたりともずーっと

静かなのでね、

お犬様が居る事にみんな気付かない…

帰り側にワンちゃんだったんですねと

声かけられたんだけど

真愛ちゃんずーっと私の膝の上にいたのよ、

犬と思われてなかったって事は

ぬいぐるみ抱っこしてると思われてたのかしら

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ま、いっか。


話は変わりリハビリの病院でいつも血圧測るんだけど、

私、血圧が低いんですよ、

若い頃から低いには低いんだけど

数値で言うと上は100を超える事はほぼなく

いつも85から98の間

下は40から50の間

いつも健康診断とか不調で病院行くと血圧低いのは

指摘されてはいるけど低血圧って特に治療すら事もないから治療とかした事ないし

朝起きられないとかも全くないし

特に気にしてないけど

最近すごく疲れやすくて夕方頃には

ただならぬ疲労感にさいなまされるのはなーぜ❓


血圧のせい❓

それとも年齢❓

それとも毎日の長い散歩のせい❓びっくりびっくりびっくり


誰か教えて〜てへぺろてへぺろてへぺろ