お正月明けは | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



お正月開けたら私の毎年の決まり事は
娘達とひとり旅ニヤリニヤリニヤリ

いや、本当お正月来客多しで人疲れするんでね、
静かに娘達とのんびり那須の定宿に泊まる

そして正気を養うべしニヒヒニヒヒニヒヒ



真愛ちゃん助手席に行ってお座りなさい真顔真顔真顔


目的は休息。

余計な事は一切しない。


ひたすら温泉に入り酒を飲み

娘達とドッグランで遊ぶ❗️




チェックインは時間そっこーにすべし。

そしてまずは部屋でビール飲むべし🍺🍺🍺




愛月ちゃんすっかり旅慣れ。

最初の頃は落ち着かないなか動き回って

アホ全開だったけど今はお気に入りベッド

の上で即くつろぐウインクウインクウインク

本当いい子ね❤️❤️❤️




真愛はいかなる時も私に密着。

ちょっとだけ那須アウトレット寄ったけど

ここのアウトレットには私の好きな店ひとつも入ってないからただお散歩しただけ。

これも毎度の事おいでおいでおいで




アウトレットでの愛月姫ウインクウインクウインク


お宿はいつものふらり🏨

今回は私入れて2組のお客さんだから

ふたつあるお風呂の一つは私の貸切〜♨️♨️♨️


良いぞ良いぞウシシウシシウシシ


ひとり旅楽しい〜❓

って良く人に聞かれるんだけど...


めちゃくちゃ楽しわよニヤリニヤリニヤリ

えぇ、私かなりの気まぐれのわがままな奴なんでね

団体行動とか聞いた聞いただけでめまいくらくらするくらいの苦手だしてへぺろてへぺろてへぺろ


今宵は娘達としっぽりと楽しみましょう〜♪♫♪♫