お正月 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



明けましておめでとうございます
🎍🎍🎍

今年も真愛月共々宜しくお願いしますウインクウインクウインク




年末にお正月に向けて綺麗に綺麗になった

娘達照れ照れ照れ


年末年始と沢山の来客の中みんなにたーくさん可愛がってもらい毎日ウハウハで過ごしてますよーん

爆笑爆笑爆笑


連日の宴の料理作りに私は励みつつ

毎夜飲んだくれてますてへぺろてへぺろてへぺろ



いや〜

若いメンズばかりでして〜

そりゃもう若い英気を頂きまくりの

正月ですのおいでおいでおいで



日によってメンツが変わったり

あなたの実家はどこやねんとツッコミたくなる程

連日我が家に来る子がいたり爆笑爆笑爆笑





どんなにうるさかろーがマイペースな我が家の娘達はあっちのイケメン、こっちのイケメンと浮気心丸出して順番にお膝に乗っかり甘えん坊しまくる

ニヒヒニヒヒニヒヒ


連日ありえん程の酒を若者達に紛れ飲み続けてる私ニヒヒニヒヒニヒヒ


これが我が家の定番のお正月ウシシウシシウシシ


正月って最高〜ウインクウインクウインク