archオフ会⑦ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


一日UP遅れたけどそこはどんまいてへぺろてへぺろてへぺろ
それではarchオフ会⑦なりー

はい、今回のオフ会はずーっと会いたいと思ってた真愛の一族さんが参加してるのでね〜ラブラブラブ

まずは〜
キャワイイ三郎君ラブラブラブ(写真拝借)
かわええでしょ〜❤️❤️❤️
真愛と同じ一族さんは顔の分類が2種に分かれてると私は思うのよ〜
真愛系の意志ので強そうなハッキリしたタイプの顔立ちとサブ君系の優しいほんわかアイドル系の顔立ちウインクウインクウインク
サブちゃんはまさにアイドル系〜
ジャニーズ系ってやつよ〜
初めてモノホン見たら〜
ちっこい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
顔可愛い〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

サブちゃんは他犬が苦手とのことなんだけど
何か分かる気がするのよね〜

一族さんは真愛達女優顔タイプは4㌔から5㌔前後の仔多し。
サブ君系アイドル顔タイプの仔は真愛タイプの子達よりみんなちっちゃいんだよね〜

それじゃなくても大多頭保護だもんガーンガーンガーン
体の小さい仔は自分を守る為保護されるまで必死で生きてたんじゃないかな〜えー?えー?えー?

パパママから熱烈に愛されて可愛がられてるのはサブちゃんを一目見て分かったわーウシシウシシウシシ
あ、おばあちゃんにも熱愛されてるらしい
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おばあちゃんからインスタのフォロー通知来て
読ませてもらったらインスタ記事オールサブちゃんだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
幸せそうで何より何より❤️❤️❤️

そしてお次のキャワイイ一族さんは〜
とわ君酔っ払い酔っ払い酔っ払い
とわ君は保護された時は何とベイビーだったのよ〜
最強の預かりママさんに産まれた時から愛情注ぎまくられたからかな〜
スゴい穏やかでのほほんとした柔らかい雰囲気を纏ったお坊ちゃまウシシウシシウシシ
誰にでも可愛いがられるの間違いなし❣️❣️

ひどい環境の中で産まれて生き残れず
人知れず消えた命もこの一族さんにはきっと何匹もいるであろうと思われる。
そんな環境からの保護され繋がったとわ君ので命
良かったよ〜とわ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き
親戚のおばやんとしてはそれが何より嬉しいわよ〜
archに助けてもらった大切な命。
共に今一族さんと呼ばれる事に感謝して
何より恩返しので為にも今のまま可愛さ全開アピールしまくってこれからも幸せな姿見せてねーん
ウインクウインクウインク

真愛とのツーショット酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ね、似てる様で似てない❓
とわ君も真愛とは顔の系統の違うほんわかアイドル顔よーんウインクウインクウインク

お次のキャワイイ仔は〜
空太郎君酔っ払い酔っ払い酔っ払い
通称くーちゃん❤️❤️❤️
くーちゃんママさんのblogどーりだった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
くーちゃんも思ったより小さかったーウインクウインクウインク
見てのとーりお顔立ちの分類はサブちゃん、とわ君と同じほんわかアイドル系ウインクウインクウインク
可愛い顔だけど真愛とは同じく頑固な一面もあるらしいおいでおいでおいで
そんな風には見えないけどね、
お散歩に自分ので気に入った道じゃないと
頑固一徹して座り込む所なんてそっくりや〜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

くーちゃんは同じ一族のプリンちゃんに似てる〜
ね、似てるでしょ〜ウシシウシシウシシ
あープリンちゃんにも会いたいな〜ラブラブラブ
預かりママだったヨッコさん〜
一族のママさんが会いたいって熱烈アピールしてるってお伝えして〜てへぺろてへぺろてへぺろ

くーちゃんは遠方からオフ会に駆けつけてくれたの
ウインクウインクウインク
お昼までしか居られないの聞いてたから
そりゃ追突されようが必死で会場向かったわよ、
遅刻したけど行って良かった〜
会えて良かったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
また来年会えるといいな❤️❤️❤️


ワーォ、一族さんでパチリ📸📸📸
うほほーい❣️
嬉し過ぎるぞー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
楽し過ぎるぞー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


一族さんの幸せな姿を間近でも見れて
親戚のおばやんとしてまさに感無量
❤️❤️❤️
またみんなで必ず会いましょう。


それと〜まだ会えてない一族さん、
このブログ読んでたら来年ぜひぜひ
オフ会でお会いしましょうウインクウインクウインク


あれ〜ガーンガーンガーン
会場に絶対いたはずなのに〜
とりい君の写真の写真なーいガーンガーンガーン
遠くからとりぃ君発見したのよ、
追っかけて写真撮ろうと思ってたのに
タイミング逃しちゃって会えなかった〜ガーンガーンガーンやっちまったぜ、私のバカバカバカ〜

フリマで会えると信じて〜
一族さんとの再会編終わりウインクウインクウインク

ってまだ終わらないわよ〜
次はオフ会番外編へ続くニヒヒニヒヒニヤニヤ