最近は | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


おはようございまーすウインクウインクウインク
またしても前回のblogから間空けてもうた。

低気圧症なのでね...
体調も気持ちもジェットコースター並みに
安定しないんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
梅雨明けしてだいぶ体調も気持ちも⤴️した
最近ウインクウインクウインク

そんな我が家の最近は。

奥日光に涼を求めて出掛けたり

そしたら奥日光すら暑くてガーンガーンガーン

えーい、こうなったらその奥の丸沼高原
へ行ってみるべし❗

久々出向いた丸沼高原。
ワンコも一緒に乗れるゴンドラで
頂上までレッツらゴーウシシウシシウシシ


天空カフェとやらの1番いい席ゲットして~
ビール飲んだら心洗われたわーウシシウシシウシシ

お出かけの時❓️
いや、お出かけ以外でも家でも
真愛は私担当(私じゃないとダメなんだもん滝汗)
愛月はパパ担当(愛月は誰でもwelcomeてへぺろ)


足湯もあった~
けど入らないけどねチューチューチュー

そう、この日は今年1番の猛暑の日🌞🌞🌞

くっそ~チーンチーンチーン
標高高い丸沼高原すら暑かったムキームキームキー

みーちゃん暑くて床でバテる~

真愛は暑くても私にベッタリちゃんねー
おいでおいでおいで

ま、こんな感じで密を避けながら
楽しんでおりますウインクウインクウインク

昨日次男が三連休で帰省してきて~
誰よりも誰よりも大喜びなのは
実はこのお方...

れは愛月姫ウインクウインクウインク
いや~この姿見てびっくりしたわよびっくりびっくりびっくり
愛月は基本的に自ら人に近付いて行く性格じゃなくて構ってもらえるのをジーっと待つ控え目な性格なの。

あ、私には真愛の目を盗んで甘えて来るけど
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
その愛月が次男にだけは自ら甘えて
こんな風にくっついて行くのよね~

これ長男にもパパにもしませんから爆笑爆笑爆笑

愛月、家の仔になって1年5ヶ月
しつけと言われるものに関しては
問題なくここまで来たけど

人との触れあいに関しての成長はゆっくりゆっくり成長発展途上中ウインクウインクウインク

この次男との姿見てこれが本当の愛月なんだろうなーってウシシウシシウシシ
同じ元保護犬でも真愛なんて
家の仔になったその日から人に対して
何の警戒心もめっちゃ甘えて来る仔だったからね~爆笑爆笑爆笑




しっかり者の真愛ちゃんラブラブラブ
おっとりマイペースの愛月ちゃんラブラブラブラブ

あなた達~
可愛いったらありゃしない
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

こちらの写真は吹割りの滝。
ここも涼を求めて行ったけど
暑かったガーンガーンガーン

どこに行けば涼しいの~
栃木県どこも暑くて逃げ場なし
チーンチーンチーン