川の流れを聞きながら~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


待ってました~ウシシウシシウシシ
そうよ、このランチを最大に楽しむには
飢えた狼の様にお腹を空かせるべきなのよ~
その方が🍺美味しいしーてへぺろてへぺろてへぺろ

ランチはこちらに決定ウインクウインクウインク


私、焼き団子が大好きなのもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これ~
これ~
これ大好きラブラブラブ

名物って口コミされてるのはオール注文するべし。
後から食べておけば良かったって後悔するの
やだもーんてへぺろてへぺろてへぺろ


焼き団子と切り込みウドンと焼き鳥と
もちろん🍺なりー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

運転手が居るっていいわ~
気がねなく飲めるって最高❗❗

私娘達との一人旅が多いんでね、
あ、単にお気楽な一人旅が好きなだけなんだけどねーおいでおいでおいで

あれ❓️
我が家の可愛い可愛い娘達が写ってなくない❓️

あーあったあったニヒヒニヒヒニヒヒ

ちょいと見切り写真だけどどんまいねてへぺろてへぺろてへぺろ

これなんてもっと見切りまくりの写真だけど
さらにドンマイさーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここのお店、隣が川でシチュエーションとってもいいの、席から川の流れは見えないけど
音はばっちグー👍️👍️👍️
目をつむってビール飲んだらそれだけで
マイナスイオン満載よーん~

味❓️
控え目に言っても旨い😋😋😋
焼き団子ってところどころ固い所あったりしがちだけどここのは100点満点💮💮💮

美味しゅうございました。

さて、お次はどこ行く❓️

四万温泉って行ったら~
千と千尋の神隠しの宿よね
ウインクウインクウインク

泊まるのその宿じゃないけど忍び込んで
見学するべし。
忍び込んでは嘘ですよんてへぺろてへぺろてへぺろ