猫にゃんにゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日は近くの森林公園に夕散歩にレッツらゴー
ウインクウインクウインク


ここの公園は真愛が大好きな公園ニヤリニヤリニヤリ
私も好きよ、森林に囲まれてるから涼しいし
それに~

ちょいと休憩するには最高のカフェあるし~

地味な森林公園にこのカフェある意味ミスマッチてへぺろ

ここの公園には猫ちゃんがたくさん居る🐈️
猫大好き真愛には楽園ってやつね爆笑爆笑爆笑


私、猫も大好きだけど猫アレルギーチューチューチュー
真愛は野良猫ちゃんから病気もらった過去ありだから距離は取らせてもらいますの。

⬆️の動画の真愛ちゃん...
この状態で微動だにせず20分ガン見
びっくりびっくりびっくり
待ってるみーちゃんは魚の開きならぬ犬の開き体制で寝る入る爆笑爆笑爆笑
私はベンチに座ってただただ真愛が飽きるまでひたすら待つ...
そして何より真愛の愛しの猫ちゃんも
寝てるやんか~爆笑爆笑爆笑

もう勘弁して~チーンチーンチーン

この場所森林公園の外れだから日陰じゃないから暑いんだってば~
シミが気になるお年頃のママには禁断ゾーンなんだっつーのチューチューチュー


納得するまで猫ちゃんと相手には伝わってない
テレパシーを送り続けた真愛ちゃん一仕事終わった後はベンチで休憩するってさーおいでおいでおいで

ふたりとも可愛い顔しちゃって~ラブラブラブ
私を見つめるそのお顔可愛すぎて
たまらんわい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



「違いまちゅよ、あたちはママが飲んでる
シュワシュワがほちくて見てたんでちゅよ」

ここの季節の果実入りソーダ最高👍️👍️👍️

2時間たっぷり森林公園
満喫して来ましたとさ~ウインクウインクウインク


また行こうね、可愛い娘ちゃん達ぶちゅーぶちゅーぶちゅー