家の中は | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



寒いわー🥶
暑さに弱く寒さに強い私でもここ数日は
寒いわーと感じるチーンチーンチーン

雪は全く降ってないからからから空気は乾燥してるけど朝夕の散歩は毎日ご機嫌で行ってまーすウインクウインクウインク

我が家は日当たりいいのでね、
日向ぼっこ大好きなみーちゃんは~


毎日日向ぼっこなんね爆笑爆笑爆笑


真愛ちゃんはいかなる時も私の側が良いらしく
私の座る場所の隣を常にがっちりキープ
しながらねんね爆笑爆笑爆笑



最近は毎日こんな生活ウインクウインクウインク

毎日こんなだらけてていいのか...

うん、いいの、いいの❗❗

初詣に日光行ったんだけど写真1枚も取り忘れたからblogに載せる娘達の写真もないし...

これでいいのか...

いや、それはアカンてへぺろてへぺろてへぺろ



今撮った寝ぼけまなこのみーちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

すっかりレディでしょラブラブラブ

さて可愛い娘達の姿でも眺めながら
日光で買って来た煎餅でも食べますかね...

誰よりだらけまくってるのは
間違いなく...私てへぺろてへぺろてへぺろ