正式譲渡 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


愛月今日にて書類上での正式譲渡を交わし
正式に我が仔になりました~ウシシウシシウシシ

長野県からトライアル初日そして本日と
二度も遠方から来て下さり本当にありがとうございました❗❗



2週間ぶりの命の恩人との再会。

愛月、すごーく可愛くなってる~
毛艶もすごーくいい~
丸くなった~
はい、愛月2週間で急成長しましたウインクウインクウインク

契約を交わし聞きたかった質問を代表さんに。


代表さんはシニア犬、ハンディ犬を主に保護なさってる方です。

なぜ愛月を保護❓

代表さんが涙を流しながら話してくれました。
狭いゲージの中に入れられた愛月とききちゃん。
愛月はその時ぐったりして動かない。
触れたら体が冷たい。
そしてガリガリ。

看取るつもりで引き出し保護しましたと。
二日間体を温め続け保護して二日後ちゅーるをやっと一口食べてくれたと。
ゲージに一緒に居たききちゃんはずーっとずーっとそんな瀕死の愛月を気にかけ寄り添っていたと。
ふたりはとても仲良しで代表さんのお家で
命の危機を乗り越えました。

保護が後少し遅ければ消えていた命。

消えかけた命を代表さんが繋ぎそして我が家へと繋いでくれました照れ照れ照れ

コロコロ楽しそうに遊ぶ愛月、
ハーネス見ると嬉しくてひたすらアイーン
ご飯の支度始めると嬉しくて嬉しくて
ゲージで何回もお座りし直して待ってる愛月。
撫で撫ですると綺麗なまんまるのおめめうっとりさせて喜ぶ愛月。
全てが愛おしい♥️♥️♥️

代表さんが涙ながらにこんな風に我が家に
命が繋がって良かったと。

私泣くのこらえましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって愛月はもう幸せな仔だもん❗❗
悲しい過去とはもうバイバイ👋👋👋

繋がった命のバトンしっかり
受けとりましたウシシウシシウシシ
代表さんの流した涙は決して忘れませんよ。
任せて下さいウインクウインクウインク
とてつもなく..えぇ...それこそこれでもかって
程幸せにしますからね。


一緒に保護されたききちゃんも幸せ生活スタートしてます。
いつかききちゃんにも会えるといいねウインクウインクウインク
ふたりが正式譲渡となった事でまた新たに2頭の命を保護出来たと。
命を繋ぐ活動これからも応援させて下さいね
ウインクウインクウインク

愛月の命をを我が家へ繋いでくれた
代表様本当にありがとうございました。


そして愛月を正式譲渡となるまで
綴ったblogをたくさん方が読んでくれて
応援頂きました。
皆様からの応援はいつもいつも伝わっていました。
たくさんの人達が愛月頑張れ、真愛ちゃん頑張れ、ママ頑張れって応援エールに包まれた
幸せな充実のトライアル期間でした。
心から心から感謝しています。
本当にありがとうございました❗❗

そしてご家庭に犬をを迎えたいと考えてる方に
お伝えしたい。

命を迎える。
その選択のひとつに保護犬もぜひ検討してもらえたらと願ってます。


これからは真愛&愛月と共に新生活
スターティンウインクウインクウインク
それがまさに私の~
happy Life♥️♥️♥️