愛犬の駅 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


チェックインは素早くしたいしー
渇いた喉を🍺でソッコー潤したいしー
ニヒヒニヒヒニヒヒ

よしその前にちょっとドッグランで遊ぼう❗


真愛は気分屋さんだからね、
遊ぶか遊ばないかはその時によってなのよね~
ドッグラン代金1200円払ってランランラン
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「あたち遊びたい気分じゃないでちゅよー
えーえーえー


遊ぼーって挨拶に来てくれる仔にことごとく
知らんぷりだし~びっくりびっくりびっくり
ま、いいさいいさ爆笑爆笑爆笑


ドッグランで遊ぶより店内探索の方がいいらしい...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お、宿での宴にいいつまみあるじゃーん~
おつまみお買い上げしてそろそろお宿へ
向かうわよーてへぺろてへぺろてへぺろ


お宿は~
こちら➡️click🏨

なぜこちら❓
はーいお宿で待ち合わせしてる
真愛と同じarchから保護犬を迎えてる
ヌックン&モッカパパママのお気に入りのお宿なのよ~おねがいおねがいおねがい

そうそして待ちに待った
🍺にありつけるニヒヒニヒヒニヒヒ

待ってろ~
ペンションいっぺき湖さーんウインクウインクウインク