面白っ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


動物大好き真愛ちゃん...
って真愛も動物だけど爆笑爆笑爆笑
私的には真愛は赤ちゃんにしか見えないけどねラブラブラブ

見つめ合って睨みあってビビビバビビブーって感じでにらめっこ大会始まり始まり~爆笑爆笑爆笑

勝者は真愛ちゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
可愛さも真愛ちゃんの勝ち~

ワハハハは~爆笑爆笑爆笑
私ね、猿大好きなの♥️♥️♥️
猿顔大好きだから好きなタレントは
小栗旬ですラブラブラブ

カラフルオウムさーん🦜
真愛はともかくずーっとアニマルガン見しっぱなし爆笑爆笑爆笑
本当動物が好きなのね~
つーかしつこいけど真愛と動物だけどね
てへぺろてへぺろてへぺろ

フクロウの森🦉
真愛ちゃんみたいにみんな目まんまるで
可愛いやーんラブラブラブ
おーい、真愛ちゃん~
固まらないで~爆笑爆笑爆笑
真愛がふくろうになっちゃうぞ~てへぺろてへぺろてへぺろ

アヒルを追いたい真愛ちゃん..
ピーピー鳴いても遊んでもらえないっば~
爆笑爆笑爆笑

ふくろう見つめすぎて真愛もはや...
ふくろうみたいになっとるやんてへぺろてへぺろてへぺろ

つーかシャボテン公園
楽し過ぎる~✨✨✨

そろそろお腹空いたし...

ランチしに移動するわよ~😋😋😋