休みの朝は~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


仕事お休みの朝は~
って週2、3日しか働いてないけどおいでおいでおいで
土曜日は1週間で1番お気楽な朝ウシシウシシウシシ
土曜朝の定番のあ散歩は~

朝7時半からオープンしてるパン屋さんへ
お散歩しながらテラス席でモーニングをするのであーる照れ照れ照れ

ここのテラス席居心地いいんだよね~
パン買うとコーヒーに紅茶好きなだけ飲み放題というサービス最高ッ❗❗

毎週通ってるんでね、
真愛ちゃんテラス席で私がパン買ってくるの待てますよ~
食べ物絡むとお利口に待てるとゆー食いしん坊万歳ちゃんだから爆笑爆笑爆笑

はい、はい、真愛ちゃんの食べられるパン
も買ってきたよ~
「早くちょうだいでちゅ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
顔が..オカルトやんびっくりびっくりびっくり

入り口近くにテラス席があるから
次から次へと来るお客さんに可愛い~と
声かけられて朝からテンション上がる~ルンルン

私もお気に入りのパンとコーヒーで
贅沢な気分でモーニングタイムおねがいおねがいおねがい
真愛と過ごす土曜日のこんな普通の朝の時間が最高に幸せ♥️♥️♥️

今週も楽しい1週間だったな~って私の中では週の終わりは土曜日なんだもーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さてのんびり歩いてお家帰って真愛のお手入れ致しましょ~ウインクウインクウインク

おめめの下きれいにしてブラッシングして
おめめの中に入っちゃいそうなおけけハサミでチョキチョキして終了~ウインクウインクウインク
もちろんお手入れは協力的でなすがままよ~

はい、今日も真愛ちゃん
べっぴんさーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛くて可愛くてたまんないわー♥️♥️♥️
愛され真愛ちゃん今日もじーちゃんに
朝から「真愛ちゃん~真愛ちゃん~」
と溺愛されてますおいでおいでおいで
どーぞ、どーぞ、
可愛がっておくんなませー
てへぺろてへぺろてへぺろ