おトイレ事情 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ひとつ前のおトイレ迷子blogにたくさんの
アドバイスありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

すぐに全てを実行しました~
まろママアドバイス➡️場所を真愛に決めさせてみる。
のすけママアドバイス➡️柔らかい上にシートを引いてみる。
あずきママアドバイス➡️シートをより広げて
出来たらおやつあげて誉めまくる。
正君&糸ちゃんママアドバイス➡️焦らず根比べ~
アンジュさんアドバイス➡️おトイレするのを
見届けて成功したらたーくさん誉めまくる

全て即実行...
結果❗❗


昨日夜から出来る様になりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう嬉しくて嬉しくてウシシウシシウシシ

私が決めたトイレの場所ではなく
真愛が粗相してしまう場所(リビングのラグ前のテレビの真ん前)は生活導線としてはあまりかんばしくない場所だけどまずはシートでする認識をしっかりさせてから少しずつ場所を移動して行こうと思ってますおねがいおねがいおねがい
誉めまくり作戦しまくりまして~
元々賢い真愛ちゃんおトイレした後...
「ご褒美忘れてないでちゅかうーんうーんうーん

なんて可愛いお顔見せてくれますよーラブラブラブ


そして真愛の預かりママだったフロマージュさんからのアドバイスは...
ママの不安が真愛ちゃんに伝わってるのではと...
確かに😱💦
新生活スタートして今までと私の動きが変わり
あっち云ったりこっち行ったり..
正直ホッっとする時間がほぼ取れず...
バタバタマックス滝汗滝汗滝汗
そんな私の気持ちが真愛に伝わってしまってたんですね...

気持ちを切り替え今までどーりのんびり
マイペース生活にチェンジ👍👍👍


お隣の古河市にある「くるりの森」にランチしに行ったり~

昨日は軽井沢にお出掛けしたり~



今日はお高いリフォーム代金を支払いに一緒に銀行に行ったりおいでおいでおいで

オンオフの切り替えを今までどーりにウインクウインクウインク

義理の父ともとっても仲良しラブラブラブ
真愛ジーちゃんのお膝大好き♥️♥️♥️

うん、うん、いい感じおねがいおねがいおねがい

おトイレ..まだこの先の事は分からないけど
のんびりおおらかな気持ちで見守って行こうと思いますウシシウシシウシシ

アドバイス本当にありがとうございました🙏🙏🙏