あなたもね~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん朝の💩の事なんてすっかり忘れ~
夕方も寒い中走りまくりのお散歩楽しみましたよーん照れ照れ照れ
いつもどーり..
「あっち行く~口笛口笛口笛
「こっちがいいでちゅ~おねがいおねがいおねがい

ところどころに落ちてる💩には目もくれず~
お利口ね、真愛ちゃんウシシウシシウシシ
ご褒美にママのスペシャルキッスあげるわよーんちゅーちゅーちゅー


一時間程お散歩楽しんで帰宅~🏠🏠🏠
あんよ洗って~
おけけに何かくっついてないか確認して
はい、OK👍👍👍

同じタイミングで長男バイトから帰宅~

すぐさま長男のお腹の上によっこらしょー
爆笑爆笑爆笑
甘ったれ真愛ちゃん照れ照れ照れ
息子にね、朝の散歩で真愛が💩食べた~って話をしたら...
「あはははは~爆笑爆笑爆笑
真愛バカだ~、💩なんて食べるもんじゃねーだろ~爆笑爆笑爆笑」って大笑い🤣🤣🤣

そーね、そーね、食べるものじゃないわね...
ってさ、あなたも小さい頃キラキラしてる綺麗な緑色のカナブン食べてたやんか
ニヒヒニヒヒニヒヒ
それもお口の中でジクゾーパズルになっててさ~
「え?まじで?俺ッガーンガーンガーン

はい、あなたです真顔真顔真顔
だもの~
💩なんて可愛いもんさニヒヒニヒヒニヒヒ

と、ゆー事で真愛の名誉の為💩話
これにて終了~てへぺろてへぺろてへぺろ


「ママ~はずかちぃから
この話をもうしないでくだちゃいプンプンプンプンプンプン

はーい、了解合点ッてへぺろてへぺろてへぺろ