ロボコン歩き | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝は朝から風がピューピューで寒い寒いガーンガーンガーン
寒さに強い私でもさすがにいつもより防寒して真愛と楽しい朝散歩へ~ウシシウシシウシシ


真愛ちゃん寒がりだから持ってるお洋服で一番暖かそうなスキーウェアみたいなつなぎ着せようっとウシシウシシウシシ

もぅ~
真愛ったら何着せても最高に
可愛いわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ん❓
何か歩き方がロボコンみたい爆笑爆笑爆笑
いつもと違う~
でも可愛い~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ん?でも何かいつもと歩き方が違うの心配..
なんでどーしたの真愛ちゃんえー?えー?えー?


「ママ、このお洋服あったかいけどパツパツでお膝が良く曲がりまちぇんショックショックショック
それにモコモコしてて動きずらいでちゅ...」

それは大変💦💦💦
可愛い真愛のお膝が痛くなったら大変だから
お家帰って違うお洋服に着替えましょ真顔真顔真顔

後ろ足のズボンの丈が真愛には長いのね...
ズボンの丈折ってみたけどやっぱりダメね
ガーンガーンガーン
足が短いから寸足らずならぬ
寸長しなのよ爆笑爆笑爆笑
小さい仔が初めてスキーウェア着て歩きづらくて泣いてる子スキー場とかで良く見かけたけど
そんな感じの真愛ちゃんでした~爆笑爆笑爆笑

お着替えしていつもどー りプリ尻丸出しのスカート着てお散歩出直しよーんウシシウシシウシシ

今日は大切な大切なお友達の愛する愛犬
正ちゃんが2度目の手術をしています。
真愛、一緒に大阪へカメカメハーって
大きな大きな元気玉マッハでたくさん送るわよ爆弾爆弾爆弾

「正ちゃん
カメカメハ~送りまちゅ
今回も絶対受け取って
くだちゃいねロケットロケットロケット

頑張れ❗❗❗