あたちの名前は | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



「見てくだちゃい、可愛いでちゅか照れ照れ照れ
ママがアタチのお名前札あたらちくしたんでちゅおねがいおねがいおねがい
みんなにお名前すぐ覚えてもらえる様になんでちゅっておねがいおねがいおねがい

じゃあーーーんウシシウシシウシシ


アタチは真愛(まな)
正確な年齢は分からないけどお誕生日は
2015年6月15日になったから今3歳って事になってまちゅニコニコニコニコニコニコ
シーズーとマルチーズのMIXでちゅ。
チャームポイントは長いお耳のおけけとぷりぷりした
おちりと胴長短足のむっちりボディ。
それにお顔でちゅニコニコニコニコニコニコ
だっていつもみんなに可愛いお顔してるわねって言われるからアタチ可愛いみたいでちゅ。
ママは宝塚男組顔の美人ちゃんって言ってまちゅよ照れ照れ照れ
誉められてるのか良く分かりまちぇんえーえーえー
性格はみんなにマイペースでちゅねって
言われまちゅよ照れ照れ照れ
吠えるのは好きじゃないからアタチ全然吠えまちぇん、たまに寝言で小さな声でワンワンって言ってるってママが言うけどアタチは寝てるから分からないでちゅおねがいおねがいおねがい
好きな事はお散歩でちゅラブラブラブ
寝るのもだいちゅきだし食べる事も大好き
ラブラブラブ

1番好きな人はママでちゅ
照れ照れ照れ
(...って言いなさいって言われまちたてへぺろてへぺろてへぺろ)

仲良しのお友達もっぱらたくさんいるんでちゅよ、誰とでもすぐ仲良くなれるんでちゅけど
あんまりしつこくクンクンして来るお友達には
アタチ怒りまちゅニヤリニヤリニヤリ
犬のお友達はもちろん猫ちゃんが大好きでちゅ
♥️♥️♥️
でも猫ちゃんはアタチの事あんまり好きじゃないみたいでちゅえーんえーんえーん
いつか仲良しの猫のお友達が欲しいでちゅ
ニコニコニコニコニコニコ

こんなアタチでちゅが
みなしゃんこれからも仲良くしくだちゃいウインクウインクウインク


新しいネーム札は裏面は私の名前と
電話番号記載してまーすウインクウインクウインク

可愛くてお気に入り酔っ払い酔っ払い酔っ払い
真愛ちゃん大好き♥️