目的地 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん車の中ではそこそこ眠くなるまでは
ビミョーに落ち着きありませんの爆笑爆笑爆笑
そりゃそーよねニヤリニヤリニヤリ
落ち着くまではこんな顔してずーーーっと
私の顔を見続ける真愛ラブラブラブ

もぅ可愛すぎて運転集中出来ないわーてへぺろてへぺろてへぺろ
と、言うのは冗談で命かかってますから
落ち着こうが落ち着かなかろうがスルーです
爆笑爆笑爆笑


今日来てるお洋服は預りママさんだった
フロマージュさんの手作りなのラブラブラブ
三段フリルスカートよーんラブラブラブ
うふふ、たくさんの人に顔もお洋服も可愛い~って言われちゃったわラブラブラブ
「預りママちゃま、可愛いお洋服御披露目
でちゅ照れ照れ照れ
アタチ可愛いでしちゅかおねがいおねがいおねがい

はい、犯罪レベルの可愛さです
デレデレデレデレデレデレ(
(ですよね、ふろまーじゅママ照れ照れ照れ)

そして~アウトレット着ウインクウインクウインク
那須のメイン道路から15分程度で着きますよーんウインクウインクウインク


ま、ざっぱな写真だけどこんな感じてへぺろてへぺろてへぺろ
今日の目的は長男の秋服買いですから~

わざわざ佐野アウトレット飛ばして那須アウトレットに向かう理由...
はい、那須アウトレット...
飲食店以外はほぼ全店間違いなくワンコ入れますウインクウインクウインク
可愛い我が仔も一緒にあちこちお店入れるって楽しくないですか~おねがいおねがいおねがい
家からは佐野アウトレット20分程度の場所なんだけど全店入れませんからねショボーンショボーンショボーン
そりゃー那須行くわよーウインクウインクウインク


どんな抱っこの仕方してるのさ
爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃんこの姿で抱っこされ続けてましたとさニヒヒニヒヒニヒヒ
アウトレットにはドックランあります...
カフェも併設。
3000円以上お買い物もしくは飲食しないと
ドックランは1080円かかりますチューチューチュー
高いな..
ま、観光地価格って事でてへぺろてへぺろてへぺろ
ドックラン入ったのー❔
いつも入りません。。。
お金もったいないんで真顔真顔真顔
その分のお金でこちらを食すもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


那須のメイン道路にあるチーズケーキの有名な
那須御用邸のチーズケーキの店...
試食するだけでも楽しいけどワンコは入れませんよー
アウトレットにもお店ありますウインクウインクウインク
もちろん店内は入れないけどテラス席あるから
軽食楽しめますよーんニコニコニコニコニコニコ
私は必ず食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
チーズケーキアソートは御用邸チーズケーキの
モリモリ合わせで1000円程度。
こちら絶対オススメね👍👍👍

ひたすらガン見するバックシャン美人の真愛ちゃんラブラブラブ
かわええー
かわええー
ママは後ろ姿にデロデロ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


「アタチここ好きでちゅ照れ照れ照れ

知ってますよーん爆笑爆笑爆笑
真愛はお店大好きなの
全ての店に入ろうとするのよ、
えぇ抱っこじゃないと入れないのもご存じ..
入り口前で抱っこ抱っこと甘えますから
デレデレデレデレデレデレ

ま、そんなこんなで対してセンスも良くない
長男の秋服のお買い物に付き合いましとさ
爆笑爆笑爆笑

今回の那須滞在時間五時間程度..
何しに行った❔
買い物❔
嘘~
食べ物ばっかやん真顔真顔真顔
なーんて思われる方~
はいそのとーりてへぺろてへぺろてへぺろ

那須のオススメスポットはまだまだあるので
おいおいとblogで綴りまーすニコニコニコニコニコニコ

涼しいって幸せウシシウシシウシシ
秋って最高~🎶🎶🎶