バリ島ちっく | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

ステーキの後はバリ島行きましょウインクウインクウインク


雰囲気は那須❔
バリ島❔
うん、バリ島って事で爆笑爆笑爆笑


22歳にもなってあなた子供ね
びっくりびっくりびっくり


真愛ちゃん~
ドラゴンに気を付けて~爆笑爆笑爆笑


ここワンコ抱っこで入れますよーウインクウインクウインク


レストランもワンコ入れるわよウインクウインクウインク
何回か入った事あるけど食事は...
お好み人それぞれって事でてへぺろてへぺろてへぺろ



はい、次移動しまーすウシシウシシウシシ