フリーダム | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


もう9月なのに相変わらず暑いップンプンプンプンプンプン
ま、でもこないだまでのクソ暑さに比べたらまだましと思うしかな~いチューチューチュー
何とか快適な時間を選び毎日お散歩楽しんでますよーんウインクウインクウインク


そりゃ~お散歩大好き真愛ちゃんスタスタとおちりプリリンさせながら歩くんだけど...
我がお強いのでね...滝汗滝汗滝汗
シーズーはなかなか頑固よーって良く聞くけど本当だわ爆笑爆笑爆笑
立ち止まるガーンガーンガーン
突っ伏すガーンガーンガーン
あっち行かないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って始まるわ爆笑爆笑爆笑
ま、理由は分かってるのよ...
相変わらず猫ちゃんLOVEの真愛はお散歩に出掛けて猫ちゃんと出会わなかったコースはやーなんだって爆笑爆笑爆笑
昨日は猫ちゃん居ないコースをあえて選択してお散歩したら..

まぁ、そりゃ~FREEDOM
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
前の日はお散歩中に猫ちゃんに会ったの、
真愛ちゃんと猫ちゃんと見つめあい..
おもしろいから私も見つめあいにお付き合いしたのよ~
そしたらびくりともせず20分居ましたわ
爆笑爆笑爆笑

ウォーキングしてる人達に何人笑われたか分からんわ滝汗滝汗滝汗


でもいいの照れ照れ照れ
こんな可愛い笑顔が見れるんだもんラブラブラブ

どーしてもダメな時は「NO」
お利口真愛ちゃん「NO」と言われたら
ちゃんと理解します...
仕方なくなんだろうけど..
だってその後ちょいとふてくされるもん
爆笑爆笑爆笑


犬友さん達が良く聞く言葉...
シーズーってとっても飼いやすいけど意外と
頑固ちゃん多いのよね~
って真顔真顔真顔
フムフムそーなのね。
ま、間違いなく先代犬のポメ達より頑固だわ
爆笑爆笑爆笑

そんな所も可愛いの♥️♥️♥️
FREEDOM 問題なしてへぺろてへぺろてへぺろ