経緯 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


保護犬..
動物愛護団体..
今はTVやNEWSでも良く取り上げられるから認識度は上がってますよねキラキラキラキラキラキラ 
真愛は千葉県での活動を本拠地にしているアーチさんに保護されて医療処置を済ませ家庭犬として人間や共に生活をする為のしつけや性格の見極め、そして本当の家族に巡り会うまでボランティアで預かりさんをして居る動物愛に溢れた一般家庭にて新しい家族探しをしていたんですおんぷ

ドーン!!
特に隠す様な家族構成でもないのでウインク
この写真は千葉市にあるアーチさんの事務所に家族みんなで真愛とのお見合いに出向いた時の写真ですビックリマークビックリマーク
紙パンツをはいて大きなオメメして大人しく預かりさんに抱っこされてるその愛らしさにズキューン心心心心心
悶絶ッラブラブラブ
可愛すぎてひたすら悶絶ラブラブラブ

ま、真愛はまだこの時は私達家族を不審な顔で見てましたけどねニヤリ
そんなのは気にもしなかったのよ、真愛ちゃんてへぺろ

だってこの時にはもう真愛は家の娘にするって家族みーんな決めてたんですものー好

ねぇ、真愛ちゃん、
家の娘になって今日で七ヶ月だよラブ
幸せでしょ?
幸せだよねにこ
絶対幸せにするって決めてたんだもの、
幸せなの当たり前だよねニヤリ

私達家族は真愛が来てくれて毎日楽しくてhappy LIFEだよハートハートハート