晩酌の友 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



日々仕事に励み精魂込めて薔薇を作り
熱い日はハウスの中は40度近く上がります

寒い時期もハウスの中は暖房ガンガンですから最低でも30度汗

一年通して汗だくガーン

だものー、一年中酒はウマいの当たり前。

毎日の晩酌は欠かせませんビールお酒ワイン

でもね、うちは旦那は下戸ですの。

身長183センチ、体重83キロ。

見た目は水なんかで割らないゼー

酒はボトル飲みだぜぃー

ワイルドだろー!

みたいな風貌のくせに一滴も飲めませんわ。

こないだノンアルコールビールって酔うんだね…って真顔で言われたぜぃガーン


なので私の晩酌の友はショコラなのー

私がビール取り出すと大興奮。

お膝の上陣取りツマミのおこぼれ待ちに専念、と1日一つだけもらえる湯がいたささみをもらえる時間。

嬉しいね~、ショコラアップアップアップアップ




そして夜は更けていくのでありまするお月様








Android携帯からの投稿