那須へ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

 
 
今日は長男の誕生日。
 
なので家族でプレゼント買いがてら那須ガーデンルアウトレットへ車
 
うちの近くには佐野アウトレットがあるんだけどねあせる
 
那須はショコラが遊べるとこもたくさんあるんで大好きhhhy1015さんのブログ-0015.gif
 
ショコラもご機嫌hhhy1015さんのブログ-1012.gif
 
hhhy1015さんのブログ-100328_1257~01.jpg
 
車酔いするくせに車好き�
 
車でお出かけも大好きですドキドキ
 
ただ…車酔いしやすい子なんで休憩もマメにしないと吐かれちゃうんであたしはえらい気疲れしちゃうけどねhhhy1015さんのブログ-0008.gif
 
 
アウトレットにはたくさんの人がいたのでショコラ大人気でしたhhhy1015さんのブログ-0002.gif
 
『可愛いー』って言われるとすごいうれしいテンション上がる� 
でもでも言われて一番うれしい言葉はショコラの毛艶とヘアースタイルを誉めてもらった時hhhy1015さんのブログ-1101.gif
 
…何でかと言うとショコラのカットは私がしてるからhhhy1015さんのブログ-7010.gif
 
ポメラニアンは手入れが大切。
 
手をかければかける程可愛くなるんだよ。
ポメはいくつになっても赤ちゃんみたいな可愛さがあるhhhy1015さんのブログ-0036.gif
 
でも4歳位まではかなりのハチャメチャな面もあせる
 
ショコラもすごかった…
畳掘られたのには参りましたが�
今はもう落ち着きましたよhhhy1015さんのブログ-0059.gif
 
ポメの本当の可愛さは4歳からだと私は断言しますhhhy1015さんのブログ-1101.gif
 
今日は家族みんなで1日過ごせて本当楽しかったなhhhy1015さんのブログ-0015.gif