ロマンスエンジェルオラクルカード | hideあやチャンネル

hideあやチャンネル

タロットでメッセージを伝えているhideあやです!
チャンネル登録よろしくお願いします!(*^^*)



どうもー!hideあやです!(*^▽^*)星

では、Bを選んだ方!





素直な気持ちを伝えるといいみたいです!!

あなたが大好きなんだよ!
ってことを言葉と態度で示して行くことが大事ですウインクウインク

お相手の方はなんだか照れてんだかなんだか知らんけど
多分、人を愛するのが怖い方とかなかなか自分の本心をさらけ出せない方が多いように感じました。

けどですね、
あなたが素直な気持ちで
お相手のことが大好きで特別で大切なんだよって!伝え続けると
お相手からも同じかそれ以上の愛をもらえますよ((*ノд`*)σ))あーはーん


Bの方、恋愛頑張ってくださいね!


では次はCの方です!
(今日中にはメッセージアップしますアセアセ


星星こちらの動画も参考にしてねーん星星