ロマンスエンジェルオラクルカード恋愛メッセージ | hideあやチャンネル

hideあやチャンネル

タロットでメッセージを伝えているhideあやです!
チャンネル登録よろしくお願いします!(*^^*)



みなさんどうもー!こんにちわ!
hideあやです!ニヤリニヤリ


ではロマンスエンジェルオラクルカードから
恋愛メッセージをもらいたいと思います!音符音符

A、B、Cから好きなの1つ選んでくださいませ( ´ ▽ ` )グッ





ではAの方から!





うむうむうむ( ・∇・)

過去の恋愛で傷ついたことがあるとさ、ずっと心の中にその傷ついた思いってのが蓄積されてるんだよね。忘れた〜〜って思ってても
ふとした瞬間にその過去を思い出して病むみたいな www
で、その傷ってのは
感じ切るとなくなるから
その傷を自分で認めて
今度は大丈夫!!絶対幸せな恋愛ができるから!!って自分で自分に魔法をかけること!そうすると恋愛の流れが変わっていい方向に進むよ( ´ ▽ ` )


参考にしてねーん。


次回はBの方への恋愛メッセージを更新しまーす!


ドキドキドキドキこちらの動画も参考にしてねーん