1年経つのが早すぎて・・ガーン


新年から地震とか続いている日本だけど、何かしら力になれないかとyahooで募金があったのでやりました。令和6年能登半島地震 緊急支援募金


旦那さんが12月上旬から2月上旬まで日本に来てます。

今年は、2人でお正月を迎えられました。


まぁ、12/30にディズニー行ったんですけどね。


激混みだったけど、楽しかったなぁーラブ


クリスマスは六本木にゴジラを見に行くついでに、イルミネーションも見てきた。



仕事は、相変わらず忙しくて・・毎日へこたれてます。


今年は、何かしら資格の勉強を始めたいなって思ってます。

まだ何の勉強をするか、考えてる途中です。


あとは旦那とハワイに今年も行きます♪


旦那さんのいるカリフォルニアも行きたいけど、忙しいし休むとその分返って来るので休むのが怖い驚き


さてと3連休は、池袋に行ってきまーす。


学校があった場所なので、久しぶりに見てこようかなww