ずーーーーっと、書いてなかったww

いろいろと満載すぎて驚き


まずは4月で異動となりww 1年で異動だった。

前いた部署からのHELPで、前の部署に戻りました照れ

戻りたかったから、良かったんだけどね。


そして旦那さんは去年10月から12月中旬までいて、アメリカに戻っていきました。

その間は、ディズニーヒルトンに2泊してきました音譜



楽しかったよーラブラブ


そしてまた旦那が、今月末に一時帰って来るおねがい

また6月に帰ってしまうけど。

航空券をプレゼントしたんだよねー飛行機

高いけど、自分が休めず行けないのでww

サプライズで泊まりでディズニーホテル予約してあるんだけど音符

正直、ほとんど今は1人だからお金の出費がないんです!?

なので、1人暮らしでも、家賃とか光熱費とかいろいろ払っても、遊ばないのでお金が貯まるみたい。

ほとんどご飯も外食です。最初は作ってたけど、時間と片付けを考えるなら、外食のが良いかもって思って電球

なので、旦那が帰ってきた時に一気に還元してます。


あっでも、この前車のドアをぶつけられたんです泣くうさぎ 10:0なので、全く私は悪くないんだけど。

なので、来週車を修理に出して1ヶ月ぐらいレンタカー生活です。

旦那がいる間に修理できて良かったスター


また気が向いたら、書きにきまーーーーす。