起業家を目指す高校生の道のり

起業家を目指す高校生の道のり

こんにちわ!こんばんわ!羽生です。
大学卒業までに起業して自分の力で働いてみたいと考えている高校3年生です。
そんな私のマシュマロ日常をつづります
どうぞ暇つぶしだと思って読んであげてください

Amebaでブログを始めよう!
どうも。羽生です

明日本題を書きますね!

今日は書きたいことはあるのですがまとまらず…

悩みも多いので少しお休みします

ごめんなさい

xoxo 起業家高校生