ひさびさに自転車ネタ。
 
このくそ寒い中、童仙房へサイクリング。
いつものように多羅尾から上って野殿、童仙房へ。
雪道をおそるおそる登る。
 
ロードでは行かないほうがいいです。
ところどころですが結構積もってましたので。
シクロバイクで踏みしめながら上りました。
 
童仙房荘でコーヒー休憩
イメージ 1
 
和束へ降りて、ローソンでカップヌードルと愛のスコール。
エネルギー満タンで犬打峠へ。
あらためて激坂を痛感。
重い体をよじりながら何とか登頂。
イメージ 2
 
暗い中、宇治川ラインを北上。
 
途中で立木音楽堂ってのができてました。
カフェもやってるみたいなので、明るいときに来ようっと。
 
ま、、、そんな100キロでした。
足先さむい。。。