感謝してますっ
トリプルHも12月30日で今年の最終営業でした
今年一年も沢山のお客様に来て頂き、支えられスタッフ一同感謝してます
最後のお客様
2人からは、スタッフみんな沢山色んな物を貰いました
スタッフ一人一人に動物のペン、3周年のケーキや、プリクラ、熱いスタッフみんなへのメッセージなどなど
また、来年も宜しくね
まだまだ、トリプルHには、優しいお客様がいっぱい
今年も色々な事がありましたが、最後の最後で小さな巨人、末吉君が車との戦いに敗れ一緒に仕事納め出来なかったのが何より心残り
早く良くなってお客様にまたドンズベリのギャグやジャッキーの話しを聞かせて欲しいものです
長くなりましたが、今年一年も、トリプルHに来て頂きました、お客様そして店長始め、末吉君、ヨッチャン、ナナチャン、感謝してます



頑張れ


