hhhmamさんのブログ -8ページ目

hhhmamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

感謝してますっhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
一発目はこれだっにひひ
hhhmamさんのブログ-D1000682.jpg行って来ましたよニコニコ
友達もきてくれて何だか幸せそうでしたが、病院生活はやはり大変そうしょぼん頑張れ!!
マー君hhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
感謝してますっhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
トリプルHも12月30日で今年の最終営業でしたhhhmamさんのブログ-20100130104548.gif今年一年も沢山のお客様に来て頂き、支えられスタッフ一同感謝してますhhhmamさんのブログ-20100425005125.gif
最後のお客様
hhhmamさんのブログ-D1000681.jpgしおりちゃん、YUKIちゃんhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
2人からは、スタッフみんな沢山色んな物を貰いましたhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
スタッフ一人一人に動物のペン、3周年のケーキや、プリクラ、熱いスタッフみんなへのメッセージなどなど
hhhmamさんのブログ-STIL0003.jpgホント、スタッフ一人一人を愛してくれて感謝してますhhhmamさんのブログ-20100115001158.gif
また、来年も宜しくねhhhmamさんのブログ-20100107224119.gifまだまだ、トリプルHには、優しいお客様がいっぱいhhhmamさんのブログ-20100130104527.gif
今年も色々な事がありましたが、最後の最後で小さな巨人、末吉君が車との戦いに敗れ一緒に仕事納め出来なかったのが何より心残りhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
早く良くなってお客様にまたドンズベリのギャグやジャッキーの話しを聞かせて欲しいものですhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
長くなりましたが、今年一年も、トリプルHに来て頂きました、お客様そして店長始め、末吉君、ヨッチャン、ナナチャン、感謝してますhhhmamさんのブログ-kansya.gif