3周年に向けて 感謝してますいよいよ来週、25日に迫った3周年準備も大詰めを迎えておりますこんな感じでポップも出来上がりましたよ当日は、お客様にとっても思い出に残る日になるよう頑張りますから、皆様おったのしみに
韓国の 感謝してますアニョハセヨーなお土産、頂きました外は、パリッとチョコレート中はモッチモチのお餅、さらっと買ってきてくれたお土産にしては、うましっなんでもこのお菓子ロッテのお菓子なんですがロッテって韓国のお菓子メーカーらしいんですっ知らなかったミッチーいつもありがとうね
3周年イベントに向けて 感謝してます今月、25日の3周年に向けてみんなでチャクチャクと準備してますよ営業が終わって中央駅にある今回の会場にいってみると・・・なんと、ウィズの方が熱いメッセージと差し入れそして準備物も万全流石ですお陰で順調に進んでますよホント、いつも感謝してます本番まで頑張るぞー