みなさん、おはようございます。

今日も、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。


23日の午前に、難病で長く闘病していた叔父が、あちらの世界に逝きました


23日の仕事中に連絡をもらい、当日、職場から直接、姫路に向かう予定でしたが、仕事の兼ね合いから、昨日の仕事終わりに、姫路に着きました。通夜も出られずでした。

昨夜は、叔父の事を思い出し、一睡もできずでした。


今朝、6時頃に、叔父との思い出の地を、車でなんとなく回りました。


    母、叔父が生まれ育った家


  正月に叔父と凧揚げした田んぼ

今日は、告別式です。
できるだけ、笑ってお別れしたいと思います。

おっちゃん、ありがとう。お疲れ様。
ゆっくり、休んでね。