みなさん、こんばんは。

今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます。


今日は、朝から、何だかんだとバタバタしています。


昼からは、母と墓参り、買い物に行ってきました。買い物では、年末年始のために、爆買いしました。買い物した後の荷物持ちは、僕担当。


大の袋7袋にもなり、片手に3袋、もう片手に4袋となりました。

今回は、かなり重たかった!


晩御飯は、作るのがしんどかったので、外食することになりました。

特に目的の食べ物屋もなくて、とりあえず、富田林方面へ車を走らせました。


父が、お好み焼き食べたいなぁ~と、いきなり言い出したので、税務署向かいのお好み焼き屋さんへ。


写真は取り忘れ。


僕は、広島焼きとホルモン焼きそばを頂きました。味は、イマイチ!

家に帰ってきても、体がポカポカしています。


明日は、車を洗って、台所周りを掃除する予定です。


みなさん、今年もご訪問くださいまして、ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。


それでは、皆さん、良いお年を。