みなさん、こんにちは。

今日も、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。


昨日焼いたパンですが、家族3人で1斤、食べてしまいました。

少し甘みを感じるように工夫しましたが、僕のイメージしていた味とはまだまだ、かけ離れています。でも、美味しく頂きました。


ということで、昼御飯前に、明日用の食パンを分量を変えて、ホームベーカリーに仕込んで、今、焼き上がりました。



今日は、少し色を薄めに焼いてみました。
残念ながら、明日は出勤日。朝ご飯は食べませんので、今日作った食パンは父と母に食べてもらい、感想をもらいます。

来週は、惣菜パン、菓子パンに挑戦してみたいと思います。
パン作り、ハマってしまいました。

台風の被害が、大きくならないことを願っています。