みなさん、こんばんは。

今日はなかなか眠れず、今、ブログを書いています。


久々の投稿になります。


今日、テレビを観ていたらCMで、木村拓哉さんが出ているリポビタンDのCMで、気になることがありました。

木村さんの出ている場所、どこかで見たことがあるなぁと思いました。


ちょっとググってみたら、なんと、隣町の河南町にある近つ飛鳥博物館が舞台だそうです。

ということは、木村拓哉さんが、河南町に来たということですね。


珍しいこともあるものですね。



この写真の場所で撮影があったみたいです。
みなさん、よかったら、一度訪れてみてくださいね。

う〜ん、今日は眠れそうにありません。