みなさん、お久しぶりです。

ずっと、ブログをアップしなかったのですが、

久々に書きたいと思い立ち、書かせて頂きます。


今日は、休みだったのですが、家に居たくないので、ちょうど中学校時代の担任の先生と、富田林市寺内町にある店にランチに行ってきました。

食べ終わってから、写メとるのを忘れた事に気付きました。

豆腐ハンバーグを食べたのですが、美味しかったの一言につきました。


新しい試みとして、フェイスブックをはじめました。

偶然にも、大学時代に好きだった方とつながりがもてました。

とても嬉しかったです。

メッセンジャーを使って、色んな話もできるようになりました。

好きだった方は、今も昔と変わらず、笑顔が素敵な方でした。

本当に嬉しかったです。


あの頃に戻りたいです。