みなさん、こんばんは。

今日も、ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


今週の月曜日から親会社での大事な大事な研修に行っています。

今日は、月曜日からのまとめの試験日でした。

筆記試験2回と、実技試験。


とにかく、覚える量が膨大です。内容も化学のことや法律。

毎日、研修を終え帰宅してから、テキストを熟読し、暗記。昨日は、ほぼ徹夜。

テキストは、分厚い本が2冊あります。

実技試験の実技順番も手を使って復習。

実技は1つでも順番を間違えたり、飛ばしたりすると、即不合格。


とにかく、必死でした。


で、今日は、その成果を見る試験でした。


あがり症の僕。

実技試験前は、深呼吸をして、とにかく落ち着いて。落ち着いて。と、自分に言い聞かせました。

なんとか、落ち着いてできた。


筆記試験、実技試験ともに、手応えは悪くなかったと思います。

来週に会社へ合否通知がくるそうです。


どうにか、受かってて❗

 




明日も、研修が続きます。

気を抜かないようにします❗