みなさん、こんばんは。

今日も、ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


猛暑から少しづつ、涼しくなってきましたね。


今日、大学の先輩から、ラインで1枚の写真が送られてきました。その写真がこちら。



以前にも書きましたが、僕が大学時代に4年間を過ごした、下宿。

まだ、建屋はありましたが、もう誰も住んでいなかったそうです。

そりゃそうですよね。
今時の若者は、六畳一間、風呂・トイレ・洗濯機共有、家賃1万円ですが、こんなところ住まないですよね。

でも、僕達にとっては、大切な時間を過ごした、大好きな場所。

建物だけでもいいので、これからも残っていてほしいものです。

いつか、僕も訪ねたいと思います。