みなさん、こんばんは。

今日も、ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


今日は、本当に暑いですね。

部屋の中でも小汗が出ました。


月曜日から3日間の研修、修了しました。

なんとか、テストも合格できました。


今月末に、一週間かけて、違う研修が待ち受けています。この研修が、仕事にモロに直結し、この研修の後に行われる実技試験、筆記試験を合格しないと、仕事で必要な資格がもらえません。

職場の先輩の話では、かなり勉強しないといけないらしいです。

挙げ句に、僕は、あがり症なので実技試験が心配です。


まあ、とりあえず、一次研修が無事終わったので、一息つきます❗


暑いので、夜も熱中症には気をつけましょうね。