みなさん、おはようございます。

今日も、ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


今日は、予防接種のため、仕事は休みをもらいました。


休みでも、普段どおりの時間に起きて、犬の散歩。





それから、バイクの修理。

マフラーが破れて、爆音でした。

マフラーを外して、穴が開いた箇所をパテで穴埋め。ようやく、静かな音に戻りました。


それから、車の洗車。

昼の暑い時間帯を避け、できるだけ涼しい朝に終わらせました。


それから、今は、かかりつけ病院に来ています。


昼からは、コロナワクチン接種です。


朝からバタバタ。汗まみれです。


休日の気がしな〜い❗


明日は、コロナワクチンの影響が出ない事を祈るばかりです。


みなさん、暑いので、熱中症にならないように気をつけましょうね。