皆様
台風、大丈夫でしたか…
経験したことのない
激しい暴風雨で
窓ガラスが割れるのでは…と
怖くて
眠れず
祈りました
どうが、鎮まりますように。

今朝は
私が住む横浜港北区周辺
青空が広がり
感謝致しました

見えないところで
寄り添い、支えて下さっている
皆様
メッセージやLINEを
ありがとう
嬉しいです
一人暮らし
心細かった(弱音をごめんなさい)

本当に
ありがとうございます。











言葉が足りなく
誤解を招き、ご心配おかけし
申し訳ありませんでした。
昨日の記事を
削除しました


台風が去り
今夜は
ゆっくりおやすみ出来ますよう

いつも
ありがとうございます
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆