今、臨時国会やってるっしょ

で、ニコ動に上がってるのとか見たのね。


もう随分前から、よく言われているのが健全な政権与党のためにとか、国会の正常化のために「政権交代可能な二大政党制」と言われ、やっと今回政権交代して自民党が野党に成ったワケなんだが(細川政権もあったけどね)


でね、フト思った事。


長期政権の族議員化による腐敗打破っての勿論分かるんだけど、これってもしかしてまっとうな野党作りの為の政権交代な気もしてきたwww(でも、やっぱり自民・民主崩壊による政界再編なのかなぁ?)


余りにも、ホント余りにもクソだわwww民主党の答弁。

「お前らこの国の政権与党だぞ、シッカリしてくれよ」と・・・

それに引き換え、自民党の質問が切れ味良過ぎて(「野党とはこうあるべき (キリッ!」と教えてあげているみたいなw)もうね、どっちが与党なんだよと・・・ハネムーン期間とかの問題じゃないよね、政治家としての能力と資質と経験が違い過ぎる。


こんなにも酷いモノなのか?民主党は?(知ってたけどw)野次さえもまだまだガキっぽさが抜けず的を得た与党としてのの野次が無い。所詮、腐った労組と歪んだ極左の寄せ集めだもんんねw


この国会中継は、テレビで見せられるのだろうか?まぁ、鳩pがケチョンケチョンにのされたの党首討論(麻生vs鳩p)でさえ、テレビ用MADの超絶編集によってどうとでも出来るのだから言わずもがななんだがねw(最後はコメのみでまともに流さないってのもありだしw←しかし、本当に選挙前の党首討論流さなかったもんなぁ・・・まさか、あそこまでテレビが腐っていたとわ、知らなんだ (((゜д゜;))) )


民主の「事前通告ナシの質問には答えません」とか散々野党時代の自分らがやって来た事なのに・・・ご都合主義にも程がある。

官僚無しには答弁も出来ないんだったら、折角の脱官僚も何なのよとw


小泉が自民壊して、んで小沢が民主壊して政界再編もしくは自民党再編で“何か”しようと思っているのかね?

こりゃ、民主政権は単なる捨て駒だわね。そして増税だけして民主にその罪被せてどっかで解散か?


そして、小泉の頃から問題の中心にいっーーつも“郵政問題”があるんだよね・・・「郵政」を皆で綱引きしてるみたいだw

ちなみに、米国に引っ張ってたのが小泉で国内に引っ張ってんのが麻生と亀井?で中国に引っ張ってんのは・・・わかんねwww(そして小沢の立ち位置もwこの人なんなのかね?基本親米と思えるんだけど。)


結局、郵政人事や人事院人事を見ると財務省支配というか官僚主導を変える気は無いんじゃないかと思う今日この頃。

つうか、国内外政治のカオス(ワザとやってるのか知れんが)を尻目に、その間は、より一層しっかりと国内を官僚に支えて貰うって事かな?



ところで、朝鮮半島が ( ̄Д ̄;; まだ早いが・・・


サムスン特許侵害害問題で揺れに揺れてる韓国。(サムスン=韓国経済そのものです)


んで、北朝鮮はと言うと・・・


核実験(これは体よく核廃棄してるのかな?オバマの核削減と似た意味合いですね)やら、バカスカミサイルぶっ放してますがw

プルトニウム「抽出成功」 北朝鮮、核兵器増産示唆
『【平壌、北京共同】北朝鮮は3日、今春から再稼働させた寧辺の核施設で約8千本の使用済み核燃料棒の再処理を「8月末までに順調に終えプルトニウムを抽出した」と朝鮮中央通信を通じ明らかにした・・・』


なんてのがあって・・・一方、こわいのがロシア。


極東に新対空システム配備 ロ、北朝鮮ミサイルに対応

『インタファクス通信によると、ロシア軍のマカロフ参謀総長は26日、北朝鮮のミサイル実験に対応し、ロシア極東地域に最新型の対空ミサイルシステム「S400」を配備したと明らかにした。・・・』


んで、さらに


ロ、地域紛争で核先制使用も 新国防方針で容認へ

【モスクワ共同】ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記は14日付のロシア紙イズベスチヤとのインタビューで、年内にメドベージェフ大統領に提出する予定の新たな軍事ドクトリンでは核兵器先制使用の条件が緩和され、通常兵器による大規模な侵略だけでなく、地域紛争に対しても核先制使用が可能になると述べた。・・・』


そしてですね


韓米が北朝鮮急変事態に備えた作戦計画完成、政府筋

『【ソウル1日聯合ニュース】韓国と米国が、北朝鮮で急変事態が発生した場合に備えた軍の「作戦計画5029」を完成したと伝えられた。・・・』


「戦争は政治におけるとは異なる手段をもってする政治の継続にほかならない」とも言いますしねぇ・・・


今、朝鮮半島全体が揺れている (((( ;°Д°))))


あっ、ところで金正日って実は日本人って本当???


ところで


よく民主が言う“対等な日米関係”ってあるじゃないですか、今だと「米軍基地移転問題(普天間)」「インド洋自衛隊給油問題」とかね。「東アジア共同体」もかな?


例えば給油にしろ普天間にしろ“対等”の名のもと、米国が民主の案を呑んだとしたら・・・

(テレビは絶賛しそうだね「これでようやく戦後初めて対等な日米関係になった、政権交代のおかげだ!民主党バンザイ!」ってwww)

でも、そんな単純でうまい話は私達レベルの社会にも存在しないワケでwww


国対国ではありえない・・・


結局、その裏では他の事で大幅な譲歩や無理な提供をさせられるのでしょう。

米軍の沖縄駐留や給油活動なんかは、その効果の割りに恐ろしく格安で日本の立場を作っている絶妙な外交政策だったのにねぇ・・・

これ止めたら重大な国益(領土や資源など)を損する上に何吹っ掛けられるやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

(これもワザとなんだろうなぁ。本当はこれらで得するのは米中w・・・日本は損する上に貢物までって感じじゃないかと。)


じゃあ何で米国は軍隊を引き上げたがってるの?とかは考えると眠れなくなるのでイイヤwww


現状維持ならさして日本(国民)の負担になっていないモノをなんでわざわざ変えるんでしょうか?


鳩pもなんで「友愛」×100と叫び続け、反米チックな煽り文句を吐き、誰も望んでないような「東アジア共同体構想」を就任そうそうぶち上げ、鳩p sageで瓦解寸前の国内世論を必死に支える「テレビの情報操作」(支えると言うよりも不満をダムに溜め込んでいるかのようだ)・・・そして内閣人事もご存知、極左と親中・韓で固めとねw(辻本の副大臣就任時の「イヤヤアァァ!!」は印象的だったなぁ)


今後、例の個人献金問題で鳩p逮捕みたいなのがあったとしても、それはそれで色んな何で?が生まれそうな・・・


露骨過ぎで胡散臭さ10000%なんですけどwww


ホントに何なんだろうね???

全てにおいて民主党の意思なんて無い気がする、成立過程から言ってテレビで世論形成して無理やり出来た感があるし、自民党だってあれはワザと自爆でしょうw

誰かにやらされてる感イッパイなんだが・・・米国か?・・・じゃあ何で??やべw ループし始めた(笑




以上です。