im frustrating for my fucking poor english | just like before

just like before

i should've told you again
that i'm sorry
i'm so sorry

hi guys ;)
how r u doing?
is everything ok?

im not so good, i worry about my future..
i keep trying to get my job, but i cant speak fluent english
thats why i cant get my job
its too hard
just wanna cry ;(

i have no idea what should i do
what the way is the best?
if i can speak english more fluent, like my brother, i will get my job
i really proud of my brother, but im not him!
i always compare me with him
actually, i like him, but it makes me sad ;((

i have to study more and more..
but i think i need to speak more

i wanna make friends with native canadian student ;(
but i dont know how to make them!
i fed up my poor english!

if i wanna say something, i need time to think about it
but, you know,
when we speak our native language, we dont think what we should we say in our head
its big problem..
i dont know why my friends can speak fluent than japanese ppl!
fucking japanese english education
i hate it
its terrible
its boring






もうガチニート泣きそう。
ほんと泣きたい。
せっかく求人のメールに対して電話来たと思っても
電話で上手く喋れないから間違い電話とか言われて断られたり
インタビューまで全然いかない。
自分の語学力のなさに悔しくなるし、全部自分のせいなの分かってるけど
それでもほんと、落ち込みますなー。

きっと来年から始まる就活もこんなんなのかなって思う。
そして真剣に、日本で就職したくないって願望が強くなって来た。
英語を勉強してるうちに、語学の勉強って楽しいなって始めて思えるようになったし、
それと同時に帰国したらもっと、もっと真剣にドイツ語勉強したいとも思うようになった。
だから留学したいとも思う。
お金あったらなー。ドイツ行きたいよー。


ここまでこぴぺしてあったけど
なんか知らんけど書いたの投稿できてなかった事実orz

もうさっき何書いたか忘れたよー。



とりあえずわたしはネイティブの音もだちがほしい!
とびっきりエモな音もだち!
warped tour今週だから楽しみにしてるけどチキンだし
ひとりで誰にも話しかけられなさそうだし
ひとりぼっちってのがもうなんか悲しいんだけど
音もだち出来ることを祈ってる!
フェスって絶対楽しいよなー\(^o^)/
わくわく!


あとやっぱり自分のお部屋が恋しいです笑
わたしの部屋は世界一最高のお部屋です。わたし限定で。笑
だって自分の好きなように部屋アレンジできるし!
すきな物に囲まれてすきな音楽かけて
友達呼んで部屋でぐだぐだしてる時間がほんと幸せ。
一人でも全然しあわせなんだけどね\(^o^)/

今のお部屋もいいけど
わたしはやっぱり、
常に自分の好きな物に囲まれていたいのです。


そして友達も、自分と似てる人の方が安心できるんだよ。
だからついつい探しちゃう、
言い換えれば選んでるわけなんだけど。

自分の狭い視野の中で
受け入れられる人が少ないってことも自分がだめな理由かなあ。
普通に友達いるけどね、
なんだろう、やっぱり似てたりするとね
特別になるんだよね

だってその人は自分と似てる考え持ってたりするから
自分のこと理解してくれるし
それが安心するし
自分が自分を貫き通してて
でもそれってそんなにメリットが無かったりするんだよ
特に日本みたいに流されやすい人ばっかだと


だって大学とかさ、
わたしみたいなタイプ全然いないじゃん
髪に原色入ってたら変わった人ってなるの?
感性とかの違いじゃん、それ
別に自分にとっては普通なんだよ

ピアスの数が多かったらがら悪くなるの?
タトゥー入ってたら怖い人なの?
それ違くない?

普通の人だと印象が良くて
普通じゃないと印象が良くないの?
なんなの、それ
それって偏見じゃないの?


っていう気持ちがあったりするし
そういう気持ちになったことがある人
そういう体験してる人
そういうひとの方が
人に優しくできんだよってわたしは思うけどね、
わたしの大好きな高柳さんみたいな!←



まあ何が言いたいかわかんなくなったから
この辺で終わる!笑