コピペwww | just like before

just like before

i should've told you again
that i'm sorry
i'm so sorry

mixiニュース関連の日記から面白いのみつけたw
おなじみ西野カナ(笑)さんの歌詞です。
もの凄くストーカーっぽくて怖いです。
久々に書く日記がこんなんとかふざけてるかな\(^o^)/


以下コピペ


『君に会いたくなるから』

♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう


『遠くても』

♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?会えなくて切なくなる~会いたい会いたくて仕方ないよ


『会いたくて 会いたくて』

♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない


『love & smile』

♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って


『もっと…』

♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て


『celtic』

♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて


『September 1st』

♪またバイトなの?いつ会えるの?


『ONE WAY LOVE』

♪やっと会える


『Yami Yami Day』

♪ゴメン今日やっぱ会えない


『Dear…』

♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて


『LOVE IS BLIND』

♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど


『Saturday☆Night』

♪会った気がしない…出会いから数秒で~君と会ったdayz


『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』

♪出会いにMake me fun


『Sherie』

♪君に出会いそして輝き出して


『You are the one』

♪君に出会いたい~会えますように


『Kirari』

♪また会えますように


『Dear My Friends』

♪みんなと笑って会えますように


『Just a friend』

♪会いたいとき会えるのに


『君の声を』

♪会いたくても会えない


『missing you』

♪会いたい 胸が痛いよ


『失恋モード』

♪夢ではいつでもキミに会える~「会いたい」のメッセージ~会えなくなった


『MAKE』

♪早く会いたくて


『Yours Only』

♪いつかめぐり会うその日まで…


『会えなくても』

♪会いたくても会えない~すぐ会えない君…今は会えなくても~会いたくて仕方ないよ




こえええええええええええええ\(^o^)/
最近のJ-POPほんとに終わってる\(^o^)/
こんなんが人気とか日本人大丈夫か\(^o^)/