今日から妊娠6ヶ月に入りますにっこり


つわり中に出来なかったこと
出産までに全部やる!企画の一環で
6月の終わりにするはずだった
誕生日会をリベンジしました♡


もともとは、通っていたおけいこごとの
仲間の中に、わたしと、もうひとり
6月生まれの子がいて
「かに座パーティしよう!🎂」と
ふたり自ら企画していたこの会。

そのあと、わたしの妊娠が分かり
つわり真っ只中の日程だったので
残念ながらリスケさせてもらってました。



やっと実現したこの日、
久しぶりに都内へ。
妊娠前は月2回は行ってたのにな。
4ヶ月ぶりでした。


名古屋や長野からも、行きたい!と
言ってくれた仲間がいたのですが
あいにくの台風で
キャンセルになってしまったり驚き

電車が止まったり土砂崩れがあったり
神奈川の子も来られなくなりおねだり



いろいろハプニングはありながらも
日本各地からみんなの優しさをもらい
少人数だけど無事に開催♡



結局、かに座パーティに加えて

みんなの

子どもの野球の優勝祝い

お引っ越し祝い

彼氏のお誕生日祝い

生きててありがとう祝い

みんなみんなのお祝い会に切り替え♡




わたしリクエストの

「ちょっとイイキラキラハンバーガー屋」と

「パセラ🥞でえんえんおしゃべりしたい」

を、叶えてもらい


パセラのハニトーキャッスルと

上野のもりもりハンバーガー!

食べてばっかり目がハート




おけいこごとを4月に卒業してから

会っていなかった子もいたので

久しぶりの再会と

みんなとのおしゃべりが

とっても楽しくて嬉しい日でした。



わたしの不妊治療を、ずっと

応援し続けてくれていた彼女たち。


もう大学生の子どもがいるお母さんもいて

頼もしい相談相手がいてくれる

ことは、とっても心強いですほんわか


みんなにおなかを触ってもらえて

嬉しかったな。




久しぶりの単身電車移動は、疲れたキラキラ

9月も、2回ほど都内へ出る予定があります。

東京さ行ぐんだもんで体力つげねえと。



そして、お盆・結婚記念日・誕生日会で

食べ続けたこの豊満ボディキラキラ

来週の健診まで、少し節制が必要です。

食事指導入るレベル笑ううさぎ




読んでくださって

ありがとうございます看板持ち看板持ち飛び出すハート