ここのところ、疲れやすく
毎日ヘトヘトで過ごしてたのですが

これはたぶん…
栄養不足!と思い
タンパク質を積極的に
摂るようにしています指差し


つわりのモヤモヤが始まってから
食べやすいものを探してましたが
ゼリーや岩下の新生姜だけじゃ
やっぱりパワーが出ない。そらな


まだ仕事はしばらく
続けていきたいので
スタミナがもつように
食べるものを工夫するように
しました。

たくさん食べると
具合が悪くなりがちなので
分割食でお試し中。


毎日キッチンに立つ元気はなく
ほとんどはお惣菜や
ゆでたまごやお豆腐、豚しゃぶなど
簡単なものばかり!

それでもやっぱり
タンパク質の強さを実感してますキラキラ


今週末、コストコに行くという
上司がこんなものを買ってきて
くれるみたい。


店頭でも1000円引きに

なってるようです飛び出すハート


つわりと付き合いながら

休み休み

なるべく元気に過ごしたいな。




6w6dの今日は受診日でした。

ドキドキ迎えた心拍確認。


エコー画面を見ながら

先生の手技を待ちます。







見えますね〜

この小さく動いているのが心臓です






うわぁーーーー♡


感動で思わず声が漏れてしまいました。



先週「ちょっと胎嚢が小さいね」と

言われていたおちびちゃんも

しっかりとピコピコ動いてくれていた赤ちゃん泣き


心臓の音は、おちびちゃんからは

聴き取れなかったのですが

機械から距離があるせいだろう

動いているのが見て分かるし大丈夫と。


かわいいふたり。

姿が見えるだけで愛おしい。



前回「まだ胎嚢じゃない可能性もある」と

言っていたぬか喜びさせない方針の

副院長先生からも

順調ですね!の一言をもらいました。



次回、2回目の心拍確認が出来れば

こちらのクリニックは卒業となるそうです。


その後は、市内の総合病院へ!

双子ちゃんの出産は

このあたりは他に選択肢がないらしい看板持ち看板持ち


来週まで引き続き

無理なく過ごそうと思います。




読んでくださって

ありがとうございますふたご座ラブラブ



前回のブログで、ワンクリノン膣剤の

おりものについて書いたのですが

相談してみたところ、腟内洗浄は

薬剤まで洗い流してしまうことに

なりかねないので、自然排出を待つのがよい

というお話でした知らんぷりえーーん